TOP

名所として知られる日本橋での風俗体験談!

日本橋で奉仕精神溢れる風俗嬢と遊ぼう!

僕は生まれも育ちも日本橋周辺なので、生粋の都会人としての自負があります。日本橋エリアのことを知りつくしていると思っているのですが、それでも風俗関係には少し疎いんですよ。大人になってからこの街に来たやつに教えられることも多いので、それがとても悔しいです。自分にもプライドがあるので、いつまでもこのままではいられない!そこで、「難波/日本橋|風俗じゃぱん」というサイトでいろいろとこのエリアの風俗情報を仕入れるようになりました。やはりこういうサイトは新しい店の情報もすぐ載るので、情報通になるには欠かせないツールですね。新しい風俗店の情報はすぐさまチェックして、実際に一回は利用するようにしています。日本橋は風俗激戦区なので、レベルは高めです。女の子も良い子が多いように思えますね。この前指名した子は業界未経験の素人だったのですが、奉仕精神溢れる子で、こちらが王様か何かになったような優越感に浸れました。こういう、人を気持ち良い気分にさせてくれる子は最高ですね。このエリアにはそういう子、結構いますよ!

日本橋でディープな風俗体験ができる!?

僕の最近のマイブームは日本橋にある風俗店で痴漢プレイや夜這いプレイなどのちょっとマニアックなプレイをすることです。結構この手の店には通っている方なので、普通のプレイだけでは物足りないというか、もう一工夫ほしいなと思うことが多いんですよね。日本橋は風俗店が本当にたくさんあるので、ちょっと変わった店を探すにはもってこいな場所なわけです。ちなみに、「日本橋で風俗をお探しなら風俗じゃぱん!」だと思います。面白いお店もばっちり網羅してくれています。痴漢や夜這いはリアルの世界ではなかなかやりたくてもやれないことなので、こういうお店には本当に助けられています。先日は現役学生のすごく若い子と痴漢プレイができるイメクラ風のお店を初体験!制服を着てくれるので、リアリティは抜群です!演技力がある子で、電車の中で本当に痴漢をしている気分にさせてくれました。最初は嫌がりながらも無言で抵抗し、徐々に屈服しされるがままになっている……そんな10代の女の子の姿はたまらなく興奮します。これだから風俗は止められませんね。